話題のグルメ

【嵐にしやがれ】「鯖なのに。」の『鯖の塩焼き定食』が登場!店舗情報もご紹介!【大好物デスマッチ】

 

2020年9月26日(土)の放送の「嵐にしやがれ」では、川口春菜さん玉木宏さんをゲストに「大好物デスマッチ」が放送されましたね!

 

この記事をご覧いただいているということは、様々な「大好物ぐるめ」が紹介された中でも[鯖なのに。]の『鯖の塩焼き』が気になっているのではないでしょうか!

 

そこで、この記事では、

この記事でわかること

  1. 嵐にしやがれで紹介された『鯖の塩焼き』について
  2. 鯖なのに。]店舗情報について

まとめてみましたよ!

 

嵐にしやがれで紹介された『鯖の塩焼き』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鯖なのに。(@saba_nanoni)がシェアした投稿

鯖の塩焼き定食
値段:1,000円(税込)

「鯖なのに。」の鯖の塩焼き定食は油っこさがなく、くどくない一品!

45年間継ぎ足して使われる、特製つけ汁だそうで、肉厚でジューシーな鯖に仕上がるそうです。

そして多くの名店から注文が殺到し、入手困難となっているそうです。

そんな人気の鯖を備長炭でじっくり焼いた極上の鯖の塩焼きになっています。

 

 

[鯖なのに。]の店舗情報

店舗名 鯖なのに。
住所 東京都大田区大森北1-7-1
アクセス JR京浜東北線 大森駅(西口) 徒歩2分
京急本線 大森海岸駅 徒歩11分
京急本線 平和島駅 徒歩16分
営業時間

月~土
ランチ
11:00〜14:00(LO14:00)
ディナー
17:00〜20:00(LO20:00)

日・祝
11:00~18:00(LO17:00)

定休日 火曜日 ※前日が祝日の場合は水曜
公式HP
Instagram @saba_nanoni

『鯖なのに。』の予約はこちら

 

まとめ

 

この記事では「嵐にしやがれ-大好物デスマッチ-」のコーナーで紹介された『鯖の塩焼き』とそのお店[鯖なのに。]についてまとめました!

近くに行った際はぜひ伺ってみてくださいね!

 

同番組「嵐にしやがれ-玉木&川口の大好物デスマッチ-」で紹介された他の料理についてはこちら!

food-samune
【嵐にしやがれ】玉木宏と川口春奈の大好物デスマッチ!紹介されたメニューとお店まとめ! 2020年9月26日(土)の放送の「嵐にしやがれ」では、玉木宏さんと川口春奈さんをゲストにお二人の「大好物デスマッチ」が放送されまし...