テレビで話題のグルメ

【バナナマンせっかくグルメ】とんかつやナポリタンが登場!群馬・前橋の絶品グルメをまとめ!

2020年7月19(日)の【バナナマンせっかくグルメ】では3時のヒロインさんが訪れた「群馬県・前橋」の絶品グルメが紹介されていましたね!

群馬県の絶品グルメがたくさん紹介されましたが、一体どこで食べられるのか気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は!!

バナナマンせっかくグルメ

  • 群馬県・前橋の絶品グルメ
  • 絶品グルメが食べられるお店

についてまとめてみましたよ!

群馬県・前橋の絶品グルメ!

とんとん農場レストラン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shoichi Hamada(@shoichi_hamada)がシェアした投稿

  • とんかつ
    値段:2150円
  • とろステーキ
    値段:2050円
  • しゃぶしゃぶ
    値段:1950円

3cmもあるぶ厚いお肉を使ったとんかつは柔らかく美味しそうです!

ポークソテーはきのこを使った和風ソースでさっぱりな味だそうですよ!しゃぶしゃぶもお肉の量がとんでもなく多かったです!

とんとん農場レストランの店舗情報

店舗名 とんとん農場レストラン
住所 群馬県前橋市三夜沢町534 林牧場 福豚の里 とんとん広場内
アクセス とんとん広場西バス停から163m
営業時間 夏季 (4月~11月)
[月~金]
11:00〜18:00 (L.O.17:00)
[土・日・祝]
11:00〜20:00 (L.O.19:00)

冬季 (12月~3月)
[月~金]
11:00-17:00 (L.O.16:00) 
[土・日・祝]
11:00-19:00 (L.O.18:00)

定休日 なし
公式HP http://tonton2.blog16.jp/
Instagram https://www.instagram.com/explore/locations/256034273/

 

パーラーレストラン モモヤ  

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

atsushi nozawa(@edokichi_raamen)がシェアした投稿

tontonナポリタン
値段:930円

TONTONグランプリでNo.1になったお店だそうですよ!パスタに豚肉がのった贅沢な料理です!

パーラーレストラン モモヤ の店舗情報

店舗名 パーラーレストラン モモヤ 
住所 群馬県前橋市千代田町2-12-22
アクセス 中央前橋駅から542m
営業時間 10:00~19:30(L.O.19:00)
定休日 水曜日
公式HP ーーー
Instagram ーーー

 

うなぎよしもと

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shoko(@shokoshoko930)がシェアした投稿

うな重
値段:4600円

一度蒸すことで、身を柔らかく仕上げています。甘辛タレをたっぷり付けて高温で一気に焼きあげているそうです!

うなぎよしもとの店舗情報

店舗名 うなぎよしもと
住所 群馬県前橋市南町3-7-6
アクセス 前橋駅から208m
営業時間 11:00〜14:00
17:00〜21:00
定休日 月曜日
公式HP ーーー
Instagram ーーー

 

群馬・前橋のお取り寄せグルメ

群馬・前橋ではお取り寄せグルメもあるそうですよ!

まとめ

 

今回は【バナナマンせっかくグルメ】では3時のヒロインさんが訪れた「群馬県・前橋」の絶品グルメをまとめてみました!

群馬のグルメはどれもボリュームがありましたね!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!