春・夏 福袋

【ジョリーパスタ夏の福袋2022】予約はできる?発売日と中身のネタバレ

ジョリーパスタ 夏福袋

定番のパスタから冷製パスタなど、美味しいパスタをたくさん取り揃えている『ジョリーパスタ』では、お得な夏の福袋を販売しています。

パスタ好きの方であれば、今年販売される夏福袋の内容が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、『ジョリーパスタ夏の福袋2022』についてまとめました。

ジョリーパスタによく通っている方にとってもお得な内容になっているので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

[quads id=1]

ジョリーパスタ夏の福袋2022
中身のネタバレ

ジョリーパスタ夏の福袋2022
商品名 ジョリーパスタ 夏の福袋
価格 4,400円(税込)

【内容】

  • LOGOSコラボ トートバッグ
    (約W220×D120×H200㎜)
  • LOGOSコラボ 保冷ポーチ
    (約W200×D100×H180㎜)
  • LOGOSコラボ 小麦ファイバーペアプレート
    (直径約150㎜)
  • ジョリーパスタ スパゲッティ
    (100g×5束)
  • ジョリーパスタお食事優待券
    4,500円分(500円×9枚)

『ジョリーパスタ夏の福袋2022』は、人気アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」と初コラボした内容です!

トートバッグや保冷ポーチといったオリジナルアイテムをはじめ、パスタもセットになっています。

また、お得な「お食事優待券」も付いてくるので、ジョリーパスタをよく利用している方には嬉しい夏福袋です。

 

LOGOSコラボ トートバッグ

LOGOSコラボ トートバッグ

LOGOSコラボ トートバッグ
サイズ:約W220×D120×H200㎜

今年の夏福袋のメインアイテムとなるコラボトートバッグは、暑い夏にぴったりなポリジュート素材でできた涼し気なオリジナルアイテムです。

マチもしっかりとあるため、ペットボトルやポーチなどもすっぽりと入る便利なデザインに仕上がっています。

 

LOGOSコラボ 保冷ポーチ

LOGOSコラボ 保冷ポーチ

LOGOSコラボ 保冷ポーチ
サイズ:約W200×D100×H180㎜

お弁当入れとしても活躍してくれる「保冷ポーチ」です。

あまり主張しすぎないイラストやカラーで普段遣いしやすいデザイン!

 

LOGOSコラボ 小麦ファイバーペアプレート

LOGOSコラボ 小麦ファイバーペアプレート

LOGOSコラボ 小麦ファイバーペアプレート
サイズ:直径約150㎜

「LOGOSコラボ 小麦ファイバーペアプレート」は、小麦繊維を使ったメラミン素材のため、軽くて割れにくい便利なアイテムです。

LOGOSらしいデザインで、アウトドアシーンでも大活躍!

 

ジョリーパスタ スパゲッティ

ジョリーパスタ スパゲッティ

ジョリーパスタ スパゲッティ
容量:100g×5束

夏福袋に入っているパスタはジョリーパスタのお店で使われているものと同じデュラム小麦100%仕上げ!

おうち時間に簡単にジョリーパスタが楽しめます!

 

ジョリーパスタお食事優待券

ジョリーパスタお食事優待券

ジョリーパスタお食事優待券 4,500円分
枚数:(500円×9枚)

【内容】

※次回の来店時から使用可能
※全国のジョリーパスタで使用可能
※1回のお食事で何枚でも利用可能

【有効期限】

2022年12月31日(土)まで

ジョリーパスタで使えるお得な「お食事優待券」は、夏福袋のお値段分なので、これだけで元が取れてしまう内容に!

そして、全国のジョリーパスタで使用できることに加え、1回の食事で何枚も使えるのが嬉しいポイント!

ただし、有効期限が定められているため、期限が過ぎないようにだけ気をつけてください。

 

 

[quads id=2]

ジョリーパスタ夏の福袋2022
発売日

発売日

【発売日】

■全国のジョリーパスタ約304店舗
2022年7月25日(月)〜

※一部店舗を除く
※数量限定

『ジョリーパスタ夏の福袋2022』は7月下旬から店舗で購入できます。

一部の店舗を除き、基本的に全国のジョリーパスタで購入可能なので、お近くの店舗で購入してみてください。

ちなみにオンラインストアでの販売は行われません。

※ジョリーパスタの店舗検索はこちら

 

ただし、『ジョリーパスタ夏の福袋2022』は数量限定で販売されるため、場所によっては早めになくなってしまう可能性もあります。

ネコさん
ネコさん
気になる方はお早めに

 

 

[quads id=3]

ジョリーパスタ夏の福袋2022
予約はできる?

予約

『ジョリーパスタ夏の福袋2022』は残念ながら事前予約ができません。

必ず発売後に購入する必要があるので、気になる方はスケジュールを空け、なるべく早めに購入できるようにしておくと安心です。

 

 

[quads id=4]

まとめ

今回は『ジョリーパスタ夏の福袋2022』についてまとめました。

アウトドアブランド「LOGOS」とのおしゃれなアイテムをぜひGETしてみてください!

 

\その他おすすめの夏福袋はこちら/

夏 福袋
【夏の福袋2022】おすすめの食品系福袋まとめ|カフェ、飲食店、スイーツなど2022年度“夏”の福袋の時期になりましたね! お正月同様に夏の福袋でも「食品系(カフェ・スイーツ・ファーストフードなど)」の福袋は大...