夏 福袋

【Pan&(パンド)夏 福袋2022】いつ発売?口コミと中身ネタバレ

Pan& 夏福袋

おうち時間に美味しいパンが手軽にいただける『Pan&(パンド)』では、今年初となる夏の福袋を販売します!

パンを良く食べている方にとっては、今回のPan&(パンド)の夏福袋が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回は『Pan&(パンド)夏 福袋2022』についてまとめてみました。

お得に美味しいパンをGETしたい方はぜひチェックしてみてください。

2022年8月2日より再販決定!

 

\その他おすすめの夏福袋はこちら/

夏 福袋
【夏の福袋2022】おすすめの食品系福袋まとめ|カフェ、飲食店、スイーツなど2022年度“夏”の福袋の時期になりましたね! お正月同様に夏の福袋でも「食品系(カフェ・スイーツ・ファーストフードなど)」の福袋は大...

 

Pan&(パンド)夏 福袋2022
いつ発売?

Pan&(パンド)夏 福袋2022

【発売日】

■Pan&(パンド)
公式オンラインストア
第1弾:2022年7月22日(金)10:00〜
第2弾:2022年8月2日(火)〜

2022年度初となるPan&(パンド)の夏福袋は公式オンラインストアで販売されます。

今作もパンのバリエーションが豊富なので、パン好きは見逃せない内容です!

どなたでも気軽に購入できますが、Pan&の福袋は即完売することで知られ、今年の夏福袋も終了日を迎える前に売り切れてしまう可能性があります。

 

\夏福袋の詳細はこちら/Pan& 公式

ネコさん
ネコさん
大好評だったので再販が決定!

店舗で販売される情報はない

テイクアウト 店舗購入

Pan&の夏福袋は店舗で販売されるという情報がありませんでした。

おそらくオンラインストア限定で販売されます。

 

Pan&(パンド)夏 福袋2022
予約はできる?

予約方法

Pan&(パンド)の夏の福袋は残念ながら事前予約で購入できません。

必ず発売日以降に購入する必要があるため、確実に欲しい方は発売のタイミングを見逃さないようにしておきましょう!

前述したとおりPan&の福袋は完売必至なので、タイミングが遅れると購入できない可能性があります。

 

Pan&(パンド)夏 福袋2022
中身のネタバレ

Pan& 夏福袋
商品名 Pan&サマーボックス 2022
価格 4,280円(税込)

【内容】

【パン:6種18個】

  • ハニーソイ/はちみつ豆乳パン
    (2個入り) × 2袋
  • ミルク/ミルクパン
    (2個入り) × 1袋
  • 発酵バターメロンパンprime
    (2個入り) × 1袋
  • メルティ塩バターパン
    (2個入り) × 1袋
  • プティブラン
    (4個入り) × 1袋
  • ブリオッシュ・ブール
    (4個入り) × 1袋

【ミール:3種3袋】

  • 国産牛100%の旨みハンバーグ/デミソース
    × 1袋
  • 野菜を食べるミネストローネ
    × 1袋
  • 上記以外のミール商品
    × 1袋 シークレット商品は、届いてからのお楽しみに!

『Pan&(パンド)夏 福袋2022』は、発売以来人気爆発中の「塩バターパン」や菓子パン人気No.1の「メロンパン」など、Pan&で大人気の商品が詰まった内容です。

種類も豊富に入っているので、食べ比べも楽しめちゃいますね!

また、Pan&自慢のパン以外にも「ハンバーグ」や「ミネストローネ」など、パンをより楽しく味わえる商品もセットです。

パン好きには特におすすめな内容になっているので、ぜひお得な夏福袋を手に入れてみてください!

 

ちょっとしたプレゼントが入っている

はずれなしのわくわくクーポン

はずれなしのわくわくクーポン

Pan&の福袋には毎年恒例でお得なクーポン券がセットになっています。

はずれなしで次回使用できる割引券がGETできるので、良くPan&を利用している方は有効期限が切れる前に使っておきましょう!

 

グリーティングカード

グリーティングカード

夏の厚さをふっ飛ばすようなひんやりとしたかき氷が描かれたグリーティングカードもセットになっているんだとか。

お部屋に飾れるおしゃれなイラストです。

 

Pan&(パンド)夏 福袋2022
口コミ

口コミ レビュー

Pan&の福袋の口コミや評判はどうなのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここからは実際に福袋を購入した方の口コミを調べてみました。

 

口コミ

 

 

 

Pan&の福袋は発売前から注目される人気の福袋です。

「バリエーションの豊富さ」や「美味しい味わい」が人気の理由で、毎朝の朝食に取り入れている方もいらっしゃいます。

また、パン1つ1つは小ぶりに作られているため、非常に食べやすいと評判!

ただし、冷凍パンが一度にたくさん届くため、購入前に冷凍庫のスペースは空けておく必要があります。

他の食材と保存すると冷凍庫がギュウギュウになる恐れがあるので気をつけてください!

 

Pan&(パンド)は定期便でちょっぴりお得に

Pan&(パンド)

【定期便】

■3袋以上で定期価格から10%OFF
■5袋以上で定期価格から15%OFF

※選べる定期便利用の場合
※適用されないパンもあります

手軽にパンをお取り寄せできるPan&では定期便のサービスも行っています。

さらに、対象商品は割引が適用されるので、Pan&のパンやスープをコンスタントに注文したい方は定期便の利用がおすすめです。

Pan&の夏福袋を購入してパンの味わいが気に入ったら併せてチェックしてみてください。

 

初回割引を利用しておくのがおすすめ!

【初回割引】

■くらし応援!定期スターターセット
5,623円相当→3,980円

※初回限定
※4回目から通常の定期価格5,623円での販売

もし定期便の利用を考えている方であれば「定期スターターセット」は要チェックです。

初回30%OFFが適用されるうえに、その後3回目までは30%OFFの値段で利用できるため、かなりお得になります。

4回目以降は通常料金に戻ってしまいますが、高いと感じた場合はすぐに解約も行えるので安心です。

\\初回は30%OFF//Pan&のスターターセットはこちら

 

Pan&(パンド)夏 福袋のちょっとした疑問

Pan&
送料について

■夏福袋は送料込みの値段
※一部地域へのお届けは別途エリア配送料(北海道、九州:310円 沖縄:917円)あり。

配送について

■ヤマト運輸クール宅急便「冷凍タイプ」によるお届け。
※ 伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)はクール宅急便のお取り扱いなし。

購入制限について

■一人1セット限りの数量限定販売。

 

まとめ

今回は『Pan&(パンド)夏 福袋2022』についてまとめました!

お得に美味しいパンがGETできるチャンスなのでお見逃しなく!

 

Pan& 公式はこちら

 

\その他おすすめの夏福袋はこちら/

夏 福袋
【夏の福袋2022】おすすめの食品系福袋まとめ|カフェ、飲食店、スイーツなど2022年度“夏”の福袋の時期になりましたね! お正月同様に夏の福袋でも「食品系(カフェ・スイーツ・ファーストフードなど)」の福袋は大...