テレビで話題のグルメ

ぼる塾田辺×ポンパドウルのコラボあんぱんの発売日と販売店舗【つぶれない店】

あんぱん

2022年7月24日(日)の坂上&指原のつぶれない店では、毎回話題になるぼる塾田辺さんの商品開発企画が登場しました。

そして、今回開発されたのは横浜元町で生まれたパン屋さん『ポンパドウル』とのコラボレーションした「あんぱん」です。

 

スイーツ好きの方であれば今回田辺さんがコラボしたスイーツが気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、つぶれない店で紹介された『ぼる塾 田辺さん × ポンパドウル』のコラボあんぱんについてまとめています。

毎回発売されると完売になってしまうほど人気商品なので、ぜひGETしてみてください!

 

 

[quads id=1]

ぼる塾田辺×ポンパドウル|コラボあんぱんの発売日

発売日

【発売日】

2022年7月25日(月)〜
8月31日(水)まで

田辺さんとポンパドウルがコラボしたあんぱんは放送の翌日に発売されています!

田辺さんのコラボ商品はすぐに完売してしまう恐れがあるので、気になる方はお早めに!

また、販売期間は8月末予定となっているので、見逃さないように注意してください。

 

 

[quads id=2]

ぼる塾田辺×ポンパドウル|コラボあんぱんの販売店舗

テイクアウト 店舗購入

【販売店舗】

ポンパドウル店舗

店舗検索はこちら

田辺さんとポンパドウルのコラボあんぱんはポンパドウルの店舗で購入可能です!

お近くの店舗で手に入れてみてください。

ただし、公式オンラインストアでの販売は行われないそうです。

 

 

[quads id=3]

ぼる塾田辺×ポンパドウル|コラボあんぱんの味わい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンパドウル(@pompadour_1969)がシェアした投稿

商品名 5種のスパイスとパインと白あんぱん
価格 294円(税込み)

今回ぼる塾・田辺さんとポンパドウルがコラボしたのは、夏のシーズンに合わせた「辛いあんぱん」です。

開発するまで約100種類以上のスパイスを試し、ベーシックなあんぱんを田辺さん流にアレンジしたちょっぴりスパイシーなあんぱんに仕上げています。

さらにスパイスだけでなくパイナップルを使った斬新なアイデアで、あんこやスパイス、パンが上手く調和しているんだとか!

 

ぼる塾田辺×ポンパドウル|コラボあんぱんの口コミ

口コミ レビュー

ここからは実際に田辺さんとポンパドウルがコラボしたあんぱんの口コミをまとめてみました。

 

味わいに関しては賛否両論あるようですが、中には定番化してほしいという口コミも!

予想外の組み合わせですが美味しい味わいに仕上がっているようです!

 

ただし、中にはパンのボリュームが物足りないと感じている方もいらっしゃいます。

お腹いっぱい食べたい方は他のパンと一緒に味わってみてください!

 

 

ポンパドウルとは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンパドウル(@pompadour_1969)がシェアした投稿

ブランド名 POMPADOUR(ポンパドウル)
創業 1969年

ぼる塾 田辺さんに商品開発のオファーをした『ポンパドウル』は横浜・元町で生まれた老舗の焼きたてパン屋さんです。

「思い切り高級で優雅な欧風ベーカリー」をテーマに、リーズナブルな価格帯でありながら上品なパンのラインナップが人気に!

また、ベーシックなパンの他に、シーズンごとに新作のパンを発売しているため、新しい味わいに出会えるのもポンパドウルの魅力です。

 

 

[quads id=4]

まとめ

今回はぼる塾・田辺さんとポンパドウルのコラボスイーツについてまとめました。

毎回つぶれない店の大人気企画なので、発売後すぐに売り切れてしまう可能性があります!

見つけたらぜひ味わってみてください!

 

\その他 田辺さんのコラボスイーツはこちら/

ケーキ
ぼる塾田辺コラボスイーツのまとめ!ケーキやお菓子、おかきなど芸能界のスイーツ女王と称される「ぼる塾 田辺さん」は、様々なスイーツを食べ歩き、本も出版した生粋のスイーツ好きで知られています。 さら...

 

 

あなたにオススメの記事はこちら!