タピオカ専門店

ゴンチャ渋谷スクランブルスクエア店でシナモンアップルティー飲んできた!場所がちょっとわかりづらい!

gongcha-apple

 

2019年11月1日に渋谷スクランブルスクエアがオープンし、渋谷で3店舗目のゴンチャがオープンしましたね!

 

今回は、そんなゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店で、期間限定の新作「シナモンアップルティーエード」を飲んできましたので、レビューします!

 

 

また、ゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店は、ちょっとわかりづらい場所にあって迷ってしまったので、場所や行き方もご紹介します!

 

 

 

ゴンチャ渋谷スクランブルスクエア店の場所がちょっとわかりづらい…

gongcha-scramblesquare

 

今回は、ゴンチャ渋谷スクランブルスクエア店に行ってきたのですが、少し迷ってしまいました!

 

というのも「ゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店」という名前で、

さらに、スクランブルスクエアのフロアマップには1階にあると記載されているので、

てっきり渋谷スクランブルスクエアの建物の中にゴンチャがあると思ってしまったんですよね…

 

では、ゴンチャはどこにあるかというと、渋谷スクランブルスクエア1階の建物の裏側にあります!

渋谷スクランブルスクエアの建物には入らずに、建物の外をぐるりと裏まで周ります

shibuyascramblesquare

すると、ゴンチャが見えてきます!

スクランブルスクエアの中に入ってしまうと、中からはゴンチャにはたどり着けませんのでご注意を!

 

そんな、迷いに迷って何を飲んだかというと、期間限定の新作ドリンク「シナモンアップルティーエード」を飲んできました!

 

シナモンアップルティーエードが美味しい!

gongcha-apple

シナモンアップルティーエード
サイズ:Mのみ
甘さ :少なめ
トッピング:パール+70円
値段 :570円

今回は、寒かったのでホットでいただきました!

甘さは、公式でおすすめされている「少なめ」、トッピングも公式おすすめの「パール」にしました!

ゴンチャのホットは、やけどしない温度なので、いきなり飲んでも大丈夫ですよ!

 

 

ゴンチャで人気のブラックティーをベースに、細かくカットされたリンゴとシナモンが入っています。

シナモンの味と香りが強めなので、シナモン苦手な方は厳しいかもです。

 

ホットでもタピオカはモッチモチで、さすがゴンチャという感じ!

さらにタピオカと一緒にシャキッとしたリンゴの食感も楽しめるドリンクになっています!

 

 

甘さは、アップルソースが入っていることにより、甘さが増しているので「甘さ少なめ」がおすすめです!

さらにホットだとさらに甘さを感じやすいので「甘さ少なめ」がちょうど良かったです!

 

次回はアイスにも挑戦してみたいと思いました!

 

期間限定「シナモンアップルティーエード」の販売期間はいつまで?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 明日からスタート! 『Ding Dong Gong cha』🔔 11月20日〜12月25日 #シナモンアップルティーエード #塩キャラメルミルクティー 今年の冬はホットで楽しみましょう♪ 新作を飲んでハッシュタグ、 #ゴンチャでホットなクリスマス を付けてたくさん投稿してください! 皆さんの投稿を楽しみにお待ちしております♡ #gongcha#gongchalovers#DingdongGongcha#ゴンチャ#台湾ティー#台湾ティーカフェ#ゴンチャ新作#タピオカ#台湾#貢茶#台湾茶#シナモンアップルティーエード#塩キャラメルミルクティー#新発売#期間限定#クリスマス

Gongcha_Japan(@gongcha_japan)がシェアした投稿 –

 

2019年11月20日(水)から販売がスタートした期間限定のドリンク「シナモンアップルティーエード 」「塩キャラメルミルクティー」は、

 

どちらも2019年12月25日(水)までの販売です!

 

気になっている方は、忘れずに飲んでおきましょう!!

 

ゴンチャ渋谷スクランブルスクエア店の店舗情報

gongcha-scramblesquare

店舗名 ゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店
住所 JR山手線 渋谷駅(B5) 徒歩1分
アクセス 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 1F
営業時間 10:00~21:00
定休日 施設に準ずる
席数 テイクアウトのみ

渋谷では、3店舗目のゴンチャです。

 

 

まとめ

 

今回は、ゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店で、期間限定の新作「シナモンアップルティーエード」を飲んできましたので、そのレビュー。

さらに、ゴンチャ 渋谷スクランブルスクエア店は、ちょっとわかりづらい場所にあって迷ってしまったので、場所や行き方についてもご紹介しました!

 

期間限定ドリンク「シナモンアップルティーエード」は、2019年12月25日(水)までの販売なので、忘れずに飲んでおきましょう!!

 

あなたにオススメの記事はこちら!