タピオカ専門店

ゴンチャで玉露ミルクティー飲んできた!抹茶好きにはたまらない美味しさ!

gongcha

 

タピオカミルクティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」。

 

2019年9月4日から11月20日までの期間限定で、国産茶葉を使用した2種類の日本茶ミルクティー「玉露ミルクティー」と「ほうじ茶ミルクティー」の販売がスタートしましたね!

gongcha

今回は、渋谷スペイン坂店で「玉露ミルクティー」を飲んできたので、

早速、レビューしていきたいと思います!

 

 

ゴンチャの玉露ミルクティーが美味しい!

 

ゴンチャの日本茶ミルクティー「玉露ミルクティー」を早速飲んできました!

gongcha

玉露ミルクティー
サイズ:M(ワンサイズ)
甘さ :普通
氷  :普通
トッピング:パール(タピオカ)
値段 :570円

 

トッピングは、ゴンチャ公式でもオススメされている「パール(タピオカ)」をトッピングしました。

 

一口飲んでまず感じたのが「お茶が濃い!(いい意味で)」、まるでお抹茶を飲んでいるような感覚でした。

 

お茶は濃いけど、もったりしていないので、爽快感もあってゴクゴク飲めました。

 

他にも玉露を使用したミルクティーを提供しているタピオカ専門店がありますが、ゴンチャの玉露ミルクティーが一番、お茶が濃くて美味しいと感じました!

 

抹茶好きであれば、ゴンチャの「玉露ミルクティー」は確実に飲んでおくべきドリンクです!!

 

 

ドリンクの甘さはとりあえず「普通」にしたのですが、割と甘めでした。

ただ、玉露が濃い分、苦味も感じられるので、ちょうど良いバランスになります。

 

個人的には、より苦味が感じられる方が好きなので、次回は甘さ控えめで注文してみたいと思いました。

 

 

そして、トッピングのパール(タピオカ)は、ほんのり甘く柔らかモチモチタイプ。

もちろん玉露ミルクティーとの相性は抜群ですので、トッピングはパールをおすすめします!

 

2019年11月20日(水)までの期間限定なので、販売期間中に飲んでおきましょう!!

 

 

 

ほうじ茶ミルクティー、玄米茶ミルクティーもおすすめ!

 

同じく期間限定のドリンク「ほうじ茶ミルクティー」「玄米茶ミルクティー」も飲んでみたのでレビューはこちらをご覧ください!

gongcha-houjicha
ゴンチャのほうじ茶ミルクティーを飲んでみた!濃い茶葉感を楽しむには甘さ少なめがおすすめ! タピオカミルクティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」。 2019年9月4日から11月20日までの、期間限定で国産茶葉を使用した2種類...
genmaichamilktea
ゴンチャの玄米茶ミルクティーが濃くて美味しい!販売期間はいつまで? ゴンチャでは日本茶葉を使用した日本茶ミルクティーシリーズを期間限定で販売していますが、2019年10月16日より第2弾として「玄米茶...

 

まとめ

gongcha

今回は、2019年9月4日からゴンチャで発売された日本茶ミルクティー「玉露ミルクティー」を飲んできました。

 

抹茶が非常に濃く、お茶の爽やか苦味が味わえる本格的な日本茶ミルクティーでした!

 

次回は、ほうじ茶ミルクティーも挑戦したいと思います!

 

ちなみに今回は、平日の15:00ゴンチャ渋谷スペイン坂店に行ったのですが、レジが3台もあるのでお客さんの回転がめちゃくちゃ早いです。

 

私が、並び始めた時にはすでに前に10人並んでいましたが、3分でレジまでたどり着きました

 

行列ができていても、思ったよりも早く列が進むので、長時間並ぶのが嫌な方はゴンチャ渋谷スペイン坂店がおすすめです!