テレビで話題のグルメ

田中圭行きつけのお好み焼き店「どれ味 亀戸店」!メニューや場所もご紹介!

doremi-samune

 

俳優の田中圭さんの行きつけのお好み焼き店「どれ味 亀戸店」。

なんでも、田中圭さんが4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼き店だそうで、お店には田中圭さんの直筆のサインやグッズがたくさん置いてあるそうです!

 

2020年3月10日放送の「バナナマンのドライブスリー」でも田中圭さんの行きつけのお店として紹介されていましたね!

 

この記事では、田中圭さんの行きつけのお好み焼き店「どれ味 亀戸店」のメニューや場所についてご紹介します!

 

 

田中圭さん行きつけのお好み焼き「どれ味 亀戸店」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれ味ofTokyo亀戸店(@doremioftokyo)がシェアした投稿

どれ味(どれみ) 亀戸店」は、田中圭さんが4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼き店です!

2020年3月10日放送の「バナナマンのドライブスリー」でもバナナマンのお二人と一緒に来店していましたね!

 

店内には、田中圭さんの直筆のサインやグッズも置いてあるので、ファンにとっては足を運んでおきたいお店ですね!

また、運が良ければお店のマスターから田中圭さんの話も聞けてしまうかもしれないそうですよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれ味ofTokyo亀戸店(@doremioftokyo)がシェアした投稿

ちなみに女優の内田有紀さんも行きつけのお店のようです!

お店の前の照明には「田中圭さん」の名前があり、垂れ幕には「内田有紀さん」の名前がありますね!

 

 

どれ味 亀戸店のお好み焼きメニュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれ味ofTokyo亀戸店(@doremioftokyo)がシェアした投稿

どれ味 亀戸店では、お好み焼きの他にも焼肉や鉄板焼き、もんじゃなどのメニューもありますが、こちらではお好み焼きのメニューをご紹介します。

  • しょうが天(700円)
  • コーン天(700円)
  • ネギ天(750円)
  • ツナ天(750円)
  • 切りいか天(800円)
  • チーズ天(800円)
  • キムチ天(800円)
  • えび天(800円)
  • いか天(800円)
  • げそ天(800円)
  • 豚天(800円)
  • たこ天(850円)
  • あさり天(850円)
  • ほたて天(850円)
  • 牛すじ天(900円)
  • シーフード天(900円)
  • どれ味天(950円)
  • 広島風天(1,200円)
  • 京都九条ねぎ焼(牛すじ、玉子付き)(1,600円)

 

バナナマンのドライブスリーでは、どれ味の定番メニュー「どれ味天」を田中圭さんが作っていましたね!

粘り気の強い大和芋を使用しているので、フワッフワですよ!

 

どれ味 亀戸店の店舗情報

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれ味ofTokyo亀戸店(@doremioftokyo)がシェアした投稿

店舗名 どれ味 亀戸店
住所 東京都江東区亀戸1-36-4
アクセス JR中央・総武線 亀戸駅(JR北口) 徒歩3分
都営新宿線 西大島駅(A2) 徒歩10分
東武亀戸線 亀戸水神駅 徒歩14分
営業時間 17:00〜24:00 (L.O. 23:00)
定休日 無休
電話番号 03-3638-5532
公式HP https://doremi1988.owst.jp
Instagram @doremioftokyo

どれ味 亀戸店の予約は、上記の電話番号から可能です。

 

 

 

まとめ

 

この記事では、田中圭さんの行きつけのお好み焼き店「どれ味 亀戸店」のメニューや場所についてご紹介しました!

 

お店には田中圭さんの直筆のサインやグッズがあり、オーナーさんから田中圭さんのお話も聞けるかもしれないので、ファンにとっては必ず足を運んでおきたいお店でした!

 

もちろん料理の味も美味しいので、亀戸に寄った際は是非行ってみてください!

あなたにオススメの記事はこちら!