バレンタイン

【ゴンチャロフ バレンタイン2024】猫やアニマルショコラが登場!通販方法のまとめ

goncharoff_valentine

アニマルチョコで人気の『ゴンチャロフ』でもバレンタインの情報が出ていましたね!

毎年バレンタインの時期に登場する猫や犬モチーフのチョコレートは、食べるのがもったいないくらい可愛いので、GETしておきたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、『ゴンチャロフ バレンタイン2024』についてまとめています!

ゴンチャロフ
\バレンタイン2024/

  • 発売日と購入方法
  • 通販方法
  • 予約できる?
  • 人気のチョコレート

大切な友人や気になる相手の贈り物として、色々探してみてください。

 

ゴンチャロフ バレンタインチョコはこちら

ゴンチャロフ バレンタイン2024
発売日と購入方法

発売日

発売日

2024年1月16日~販売店舗を公開

『ゴンチャロフ バレンタイン2024』の詳しい発売日は1月中旬から公開されます!

また、店舗ごとに販売開始日が違うようなので、心配な方は直接問い合わせておくと安心です。

 

通販で購入する方法

通販・お取り寄せ

ゴンチャロフ公式ショップ
2024年1月10日~
楽天公式ショップ
2024年1月4日~
Yahoo!ショッピング公式ショップ
2024年1月15日~
Amazon公式ショップ
2024年1月15日~

『ゴンチャロフ バレンタイン2024』のチョコレートは上記のオンラインストアで通販・お取り寄せも可能です。

各オンラインストアによって販売される日程が異なるため注意してください。

楽天公式ショップが一番早く販売されるので、早めに手に入れたい方は楽天で探すのがおすすめです。

また、ゴンチャロフのバレンタインチョコレートは事前予約も可能なので、早めに手に入れたい方は予約出来る店舗をチェックしてみてください!

 

ゴンチャロフ バレンタインチョコはこちら

ゴンチャロフ バレンタイン2024
予約方法

予約方法

『ゴンチャロフ バレンタイン2024』は一部百貨店オンラインストアで予約購入が可能です!

ただし、お届け日は少し遅くなるので、バレンタインでバタバタしたくない方は注意してください。

お届けは遅いところで2月上旬〜中旬。

 

ゴンチャロフ バレンタイン2024
人気のチョコレートBEST3

ここでは、『ゴンチャロフ バレンタイン2024』で登場する人気のチョコレートをランキングでご紹介していきます。

見た目も可愛くて、バレンタインギフトに喜ばれるチョコレートばかりです!

ランキング1位
アニマルショコラ
ゴンチャロフ アニマルショコラ
 
人気度
商品名 アニマルショコラ
値段 7,992円(税込み)
内容 16個

見た目がとにかく可愛い”アニマルショコラ”は『ゴンチャロフ』ならでは!

食べるのがもったいないくらい……。贈り物として買う方も多い人気チョコレートです。
 

「アニマルショコラ」は販売する店舗が決められているので、販売時期や販売場所について詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

ゴンチャロフ アニマルショコラ
ゴンチャロフアニマルショコラ2024の購入方法や販売期間|どこで買えるか調査! 動物の顔がキュートなゴンチャロフの『アニマルショコラ』は、食べるのがもったいないくらい可愛いチョコレート。 毎年バレンタインとホワ...

 

ランキング2位
アンジュジュ
 
人気度
商品名 アンジュジュ
値段 324円~
内容 5個~

「アンジュジュ」は猫がモチーフのチョコレート。

ネコ好きにはたまらないチョコとなっています。
 
友人に渡しやすい5個入りから、家族向けの26個入まで幅広く選べますよ!
 
 
 
 
ランキング3位
カルム
 
人気度
商品名 カルム
値段 378円~
内容 6個~

「カルム」はチョコレートをたっぷりと楽しむをテーマに展開されているブランドです。

上品なボックスに入っているのも嬉しいポイント!

 

 

ゴンチャロフ バレンタイン2024
本命チョコにおすすめ

本命
ネコさん
ネコさん
おすすめの本命チョコは『ゴンチャロフ』にあるかな?

っと探している方のためにも、気になる相手に渡せる特別感のあるチョコレートを紹介しておきます!

 

本命チョコ① アニマルショコラ

商品名 アニマルショコラ
値段 7,992円
内容 16個入

本命チョコにも「アニマルショコラ」はおすすめです!

繊細な作りをした特別感溢れるチョコレートは、他では見られません!

なかなか手に入らないバレンタイン限定のチョコレートなので、大切なお相手と一緒に楽しんでみてください!

 

本命チョコ② メゾンドボンボン

商品名 メゾンドボンボン
値段 648円
内容 5個入〜

「メゾンドボンボン」は洋酒が入ったチョコレートです。

お酒好きの男性に贈るのがおすすめ!

洋酒だけでなく、和酒のチョコレートもあるので、お相手の好みによって選んでみてください!

 

本命チョコ③ ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォード

商品名 ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォード
値段 648円〜
内容 7個入〜

「ジェンティ&リンフォード」は、クロコ柄のパッケージに入った高級感溢れるチョコレートです!

さり気なくハートチョコも入った思いも伝わりやすいセットになっていますよ。さらに、『ゴンチャロフ』のチョコレートはお手頃価格なのが嬉しいポイント!

プレゼントや手紙を添えて、さらに特別感を演出してみてください。

 

その他 高級チョコレートはこちら!

バレンタイン 高級チョコレート
【バレンタイン高級チョコ2024】おすすめ人気ブランドまとめ!本命に最適なのはコレ 2024年度のバレンタインシーズンも各ブランドが続々と新作チョコを発表し、盛り上がりを見せています。 この時期になると自分へのご褒...

 

ゴンチャロフ バレンタイン2024
義理チョコにおすすめ

義理チョコ

お手頃価格で購入できる『ゴンチャロフ』は義理チョコも選びやすいです。

ここからは、友人や同僚へのちょっとしたプチギフトにおすすめな義理チョコをまとめています!

 

義理チョコ① アンジュジュ

商品名 ゴンチャロフ アンジュジュ
値段 324円〜
内容 5個入〜

ゴンチャロフで人気の猫チョコレート「アンジュジュ」はプチギフトにもおすすめ!

猫好きの友人や同僚、お子様へのバレンタインチョコにもぴったりです!

 

義理チョコ② ガルニエ

商品名 ガルニエ
値段 1,404円〜
内容 6個入〜

「ガルニエ」シリーズは、アートが好きな方へのバレンタインギフトにおすすめ!

“フェルメール”や“ルノワール”といった有名な画家達のパッケージにチョコレートが入っています。

 

義理チョコ③ 甘味画廊

商品名 ゴンチャロフ 甘味画廊
値段 864円〜
内容 4個入〜

日本画をパッケージに使用した上品さが感じられる「甘味画廊」

和菓子をイメージしたチョコレートなので、上司や目上の方へのプチギフトを探している方はチェックしてみてください!

その他義理チョコはこちら!

職場 チョコレート
小分けできるチョコブランド5選!職場でバラまくならこれ【バレンタイン2024】 今年もバレンタインの時期が近づいてきましたね! 大好きな人にチョコレートを渡す楽しいイベントのはずなのですが、一方で面倒なこともあ...

 

 

ゴンチャロフ×リラックマコラボも登場!

商品名 ゴンチャロフ×リラックマ
値段 702円〜
内容 5個入〜

2024の年度のバレンタインチョコレートには、ゴンチャロフとリラックマのコラボチョコレートも登場しています!

大人気キャラクターをかたどった可愛いチョコレートが入っているのでファン必見です!

 

まとめ

ゴンチャロフ
\バレンタイン2024/

  • 店舗とオンラインストアで購入できる
  • 店舗限定のチョコレートがある
  • 人気のチョコはアニマルショコラ
  • 本命は特別感のあるチョコを選ぶ

今回は、『ゴンチャロフ バレンタイン2024』についてまとめました。

気になるチョコは見つかりましたか?

大切な友人や気になっている相手にぜひプレゼントしてみてくださいね!

ネコさん
ネコさん
アニマルチョコはきっと喜ばれるね!

ゴンチャロフ バレンタインチョコはこちら

 

ネタ系チョコレートはこちら!

バレンタイン おもしろチョコ
【バレンタイン2024】ネタ系おもしろチョコを厳選!サプライズにぴったり! 2023年度のバレンタインシーズンも多くの新作チョコレートが発表されています。 バレンタイン間近になるとプレゼント用にチョコレート...