バレンタイン

【ヴァンサンゲルレ2024】通販と催事店舗のまとめ|人気のクッキー缶も登場

ヴァンサンゲルレ バレンタイン

バレンタインの時期になり、贅沢なチョコレートを探している方も多いはず!

フランスの高級ブランド『Vincent Guerlais(ヴァンサン ゲルレ)』は、チョコ好き必見のブランドです。

そこで今回は、『ヴァンサンゲルレ 2024』についてまとめています。希少なお菓子をぜひGETしてみてください!

 

ヴァンサン ゲルレチョコはこちら

Vincent Guerlais(ヴァンサン ゲルレ)とは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vincent Guerlais(@vincent_guerlais)がシェアした投稿

『Vincent Guerlais(ヴァンサン ゲルレ)』 は、14歳という若さでパティシエの修行を始めた人物。そして、22歳には故郷であるナントに店舗を構え、現在ではチョコレートの他に焼き菓子なども高い人気を誇っています。

さらに、2007年には、世界最高峰といわれる洋菓子職人協会「ルレ・デセール」のメンバーに。2018年には会長に就任するなど、評判の高いパティシエです。

ヴァンサン ゲルレの作るお菓子は、故郷のフランス・ブルターニュの味わいが楽しめます。素材や製法にこだわったお菓子が展開されているので、自分へのご褒美を探している方にもぴったりです!

 

ヴァンサンゲルレ2024|通販方法

通販

オンラインストア

三越伊勢丹オンラインストア
2024年1月8日(月・祝)午前10時~
2月2日(金)午後6時

ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ 公式オンラインストア

ヴァンサン ゲルレは、取り扱い店舗が少ないため、通販で手に入れるのも大変です。

サロン・デュ・ショコラが開催される「三越伊勢丹オンラインストア」でGETしてみてください。また、ビスキュイであれば、公式オンラインストアを開設しています。

ただし、ビスキュイも非常に人気なので、販売直後に売り切れてしまう可能性も。気になる商品がある方はしっかりと準備しておきましょう!

 

ヴァンサンゲルレ 2024|その他 入手方法

テイクアウト 店舗購入

発売日

サロン・デュ・ショコラ2024
〈パート3〉

2024年2月5日(月)~
2月14日(水)
各日午前10時~午後8時

※東京・新宿の日程
※2月8日(木)午後4時終了
※最終日午後6時終了

■名古屋高島屋

ヴァンサン ゲルレは、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」に登場しています。海外の人気ブランドが集まる、パート3に出店しているので、時間がある方は行ってみてください。

そのほか、名古屋高島屋にビスキュイ専門店を出店しているので、近くに住んでいる方は、希少なお菓子を手に入れるチャンスです!

 

ヴァンサンゲルレ 2024|チョコの種類

チョコレート

ショコラアソート

商品名 ショコラアソート

ヴァンサン ゲルレでは、高級感あふれる「ショコラアソート」が毎年登場しています。

フルーツやナッツなど、さまざまな素材を組み合わせたチョコレートがセットです。

 

チョコロコ

商品名 チョコロコ

パリパリとした食感が楽しめる「チョコロコ」。ブルターニュのフルール・ド・セルが入ったキャラメルをチョコレートでコーティングしています。

 

ビスキュイ

商品名 ビスキュイ

ヴァンサン ゲルレで大人気の「ビスキュイ」。チョコレートをたっぷり組み合わせた贅沢なビスキュイなどが登場しています。

そのほか、シンプルなものやフルール・ド・セルを使用した濃厚な塩キャラメルが入ったビスキュイもあるので、好みの商品を見つけてみてください!

 

 

まとめ

今回は『 ヴァンサンゲルレ 2024』についてまとめました!

チョコレートだけでなく、ビスキュイも人気なので、一緒にGETしてみてください!

 

サロン・デュ・ショコラ

 

田中みな実さんおすすめチョコレート
田中みな実おすすめのチョコレートブランド17選【サロンデュショコラ】 指原莉乃さんのYoutubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、チョコレートをこよなく愛する田中みな実さんがおすすめのチョコレートを...

その他 高級チョコレートはこちら!

バレンタイン 高級チョコレート
【バレンタイン高級チョコ2024】おすすめ人気ブランドまとめ!本命に最適なのはコレ 2024年度のバレンタインシーズンも各ブランドが続々と新作チョコを発表し、盛り上がりを見せています。 この時期になると自分へのご褒...

ネタ系チョコレートはこちら!

バレンタイン おもしろチョコ
【バレンタイン2024】ネタ系おもしろチョコを厳選!サプライズにぴったり! 2023年度のバレンタインシーズンも多くの新作チョコレートが発表されています。 バレンタイン間近になるとプレゼント用にチョコレート...