バレンタイン

【ニコラベルナルデ 2024】今年もサブレが登場!通販と入手方法のまとめ

ニコラ・ベルナルデ バレンタイン

バレンタインシーズンになり、希少なチョコレートを探している方も多いはず。

フランスの『Nicolas Bernardé(ニコラ・ベルナルデ)』も、そんな希少なチョコレートブランドのひとつ。チョコ好きの方ならチェックしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、『ニコラベルナルデ 2024』についてまとめました。

 

 

ニコラ・ベルナルデのチョコはこちら

Nicolas Bernardé (ニコラ・ベルナルデ)とは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicolas Bernardé pâtissier 🇫🇷(@nicolasbernarde)がシェアした投稿

『Nicolas Bernardé (ニコラ・ベルナルデ)』は、2004年にMOFを取得した実力派。日本の菓子学校で講師を務めた経験を持ち、国内でも人気のブランドです。

また、チョコレートだけでなく上品なケーキも評判!

ただし、日本に常設店舗がないため、ニコラ・ベルナルデのチョコレートを手に入れるには、バレンタインイベントでGETする必要があります。

時間がある方は、ぜひ狙ってみてください。

 

ニコラベルナルデ 2024|通販方法

通販

オンラインストア

三越伊勢丹オンラインストア
2024年1月8日(月・祝)午前10時~
2月2日(金)午後6時

ニコラ・ベルナルデは、チョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラが開催される「三越伊勢丹」のオンラインストアで購入できます!

購入できる種類は少ないですが、希少なチョコレートを手に入れるチャンスなので、お見逃しなく!

ただし、人気のチョコレートはすぐに売り切れてしまうので要注意です!

 

ニコラベルナルデ 2024|その他 入手方法

テイクアウト 店舗購入

発売日

サロン・デュ・ショコラ2024
〈パート2〉

2024年1月27日(土)~
1月31日(水)
 
各日午前10時~午後8時
※最終日午後6時終了

※東京・新宿の日程

ニコラ・ベルナルデは、年に一度開催される「サロン・デュ・ショコラ」で直接見ることができます!

販売期間は非常に短いので、狙っている方は買い逃がさないようにしましょう!

なお、サロン・デュ・ショコラは毎年入場券を配布するようになっています。確実にGETしたい方は入場券の入手もお忘れなく!

salonduchocolat
【サロンデュショコラ 東京 2024】開催期間はいつ?混雑情報やブランドのまとめサロン・デュ・ショコラの販売期間はいつ?入場券はどうやって買うの?今年の混雑状況はどんな感じかな?そんな疑問に答えています。今回は、『サロン・デュ・ショコラ東京2024』の入場券の予約方法と入場ルール、入場期間や混雑予想、通販方法と出店ブランドについてまとめました。...

 

 

ニコラベルナルデ 2024|チョコの種類

チョコレート

サブレ

商品名 サブレ

ニコラ・ベルナルデで大人気の「サブレ」です。ザクッとした食感と滑らかなチョコレートの口当たりが楽しめる一品!

コーティングにはダークチョコレートやミルクチョコレートが使われているものがラインナップしています。

 

 

 

ショコラアソート

商品名 ショコラアソート

ニコラ・ベルナルデは、上品な「ショコラアソート」も発売しています。

チョコレートとフルーツなどを組み合わせた繊細な味わいが楽しめるので、贅沢な時間を堪能したい方はぜひチェックしてみてください。

 

ケーク

商品名 ケーク

チョコレート以外にも、豪華な「ケーク」も登場!

オンラインストアでは展開されていない希少なスイーツなので、イベント会場に行った方は要チェックです。

 

まとめ

今回は『ニコラベルナルデ 2024』についてまとめました!

希少なチョコレートをGETしたい方はぜひ狙ってみてください!

サロン・デュ・ショコラ

 

田中みな実さんおすすめチョコレート
田中みな実おすすめのチョコレートブランド17選【サロンデュショコラ】 指原莉乃さんのYoutubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、チョコレートをこよなく愛する田中みな実さんがおすすめのチョコレートを...

その他 高級チョコレートはこちら!

バレンタイン 高級チョコレート
【バレンタイン高級チョコ2024】おすすめ人気ブランドまとめ!本命に最適なのはコレ 2024年度のバレンタインシーズンも各ブランドが続々と新作チョコを発表し、盛り上がりを見せています。 この時期になると自分へのご褒...

ネタ系チョコレートはこちら!

バレンタイン おもしろチョコ
【バレンタイン2024】ネタ系おもしろチョコを厳選!サプライズにぴったり! 2023年度のバレンタインシーズンも多くの新作チョコレートが発表されています。 バレンタイン間近になるとプレゼント用にチョコレート...